指名買いラーメンはこれ☆

今日名古屋は、ポッカポッカでしたね☆
メラニン増やしながら日向ぼっこしてました。



今日は、出勤途中上前津で乗り換える前に、
姫野カオルコ「すっぴんは事件か?」
を読み終えました。

すっぴんは事件か?

すっぴんは事件か?

この方のエッセイ読んだのは
初めてだったんですが、

う〜む、、、こういう人なん?姫野さんって、、、
本当に「ツ、イ、ラ、ク」

ツ、イ、ラ、ク (角川文庫)

ツ、イ、ラ、ク (角川文庫)

書いた人なんやんな?
言及してるし…。
う〜む。




さてさて、風が冷たい今夜は
ラーメンにしたいと思います☆
夜風にボーボーと吹かれていると、
あったか〜いラーメンか鍋焼きうどんが
食べたくなりませんか?
ナル!


寒い夜でも、冷凍庫をオープンするだけで
そこには、私の指名買いラーメヌが
常備されてるのです☆

ここのラーメンは、おいしいで!!!

10食買ってお得感得られるのも
おっっきぃーーー☆☆
試すべし。

↓↓↓
http://otogitei.jp/list-10.html



さらば☆