胃痛に効く食べ物

今年は「変」な年だそうで…。


もうすぐ年末忘年会シーズンだというのに、
最近胃がいたくてたまりません。

私は胃がいたいときはそこまで深刻ないたみではなく、
な〜んかちょっとサワサワするなぁ、あ〜いたいかも〜
変なの〜って感じなんで、食べれます。

で、そういうときのいい方法が
あったかいそばをゆっくり食べるというやつです。

具なしもしくは卵とじそばにして、
ゆっくり食べるのです。
そうしたら、治るんだな!

お医者さまに勧められた方法ではありませんが、
胃痛がそこまで深刻じゃないけど、
なんとな〜く痛いかも〜っていう人
試してみては。



おとぎ亭にそばもあるよん

↓↓↓
http://otogitei.jp/


じゃあね〜★